Eden*Create

過去に好きになったものはいまも大体好きです

最初の書き散らしって内容が無難なものになるんですよ

初めましての方は初めまして。そうでない方は、いつもお世話になっております。
赤咲てあです。アカサキテアと読みます。
興味のあることは早口で語り倒し、そうでもないことはよくぞそこまでと言われるほど無関心な、わかりやすいオタクです。あとインターネットお絵描きマンです。

 

自分の頭の中で言葉をこねくり回していることが多かったのですが、そろそろアウトプットする場所が欲しいなーと思っていたところに、良くしていただいている知人の「他の人のアウトプットが読みたい(意訳)」という一言が後押しとなり、こうして文字を書いています。
ので、次回からは自分の好きなジャンルや作品やゲームの話を思いつくまま書き散らすと思います。
何かを成したいと思って取り組んでは三日坊主になりがちな私ですので、このブログもいつまで継続できるかわかったものではありませんが、発散したい! と思ったときの選択肢にできる程度にはここの存在を頭に留めておこうと思います。

 

ではでは次回予告。たぶんポケモンの話をします。最近のマイブーム、ポケモンとFE。
いや、FEは魂のゲームのひとつなのですが。いずれこちらについても長文早口したいですね。

 

そんな感じです。
締めの挨拶、良い感じの考えた方が良いんですかね?